ウクライナ情勢でお子さんの進路をお困りの方限定で4月21日13時からオンライン勉強会を行います。

● ウクライナ情勢によってお子さんの進路でお困りの方限定で、日本時間の4月21日(木)の13時から、オンライン無料相談会を開催します。

海外駐在員専門コンサルタントの齊藤です。

海外駐在員専門コンサルタント齊藤

今回のウクライナ情勢によって、ヨーロッパ方面の駐在員のみなさんからお困りの声が寄せられています。

・ウクライナ情勢のために、一時帰国を余儀なくされていること

・今回の戦争が治まっても、モスクワにはおそらく戻れないのでこのまま本帰国扱いになること

・帰国子女枠入試の受験資格のために、インター校のオンライン授業を続けるべきか迷っていること

・急遽一時帰国をしたため、子どものインター校の成績をどうやってもらったら良いのか分からないこと

・公立中学に編入すべきか、帰国子女枠編入試験を受験すべきか、今後の子どもの進路をどうしたら良いかわからないこと

特にロシアやウクライナの駐在員のみなさんは、お子さんの進路ついて本当にお困りだと思います。

そこで、ロシアとウクライナの駐在員限定で、日本時間の4月21日(木)の13時から、オンライン無料相談会を開催します。

・ロシアの駐在員の方
・ウクライナの駐在員の方

上記に該当する方の中で、今回のウクライナ情勢によってお子さんの進路でお困りの場合は、その内容をメールでご連絡ください。

お困りの内容を確認させていただいた上で、勉強会のご案内をします。

私のメールアドレスは、こちらのメールマガジンの中にありますよ。

【帰国子女枠入試情報、駐在先でのお子さんの勉強などのご相談に、お答えします。】

もし、お困りでしたら、こちらから、ご連絡ください。

スカイプでも対応できますので、世界中どこからでも相談できますよ。

また、私は、帰国子女枠入試の、自己PR添削、面接練習対策を指導することができます。

お子さんが、自分の力で、自己PRを完成させたいと思っているのであれば、私のメルマガを読むといいですよ。

自己PR、そして面接を上達させる情報も、配信しています。

今回は、東京学芸大学附属国際中等教育学校の2022年度帰国子女枠入試のディスカッションの進め方について、お伝えします。

メールマガジン『帰国子女枠を有効に使う、10日間無料セミナー』からです。

4月15日(金)の24:00までに、こちらを登録しておいてくださいね。^^

今日のアドバイスが皆様のお役に立てたなら幸いです。

では今日も笑顔の一日を!

大教大池田、渋谷教育学園、慶應、東京学芸大学附属、早稲田本庄など、面接重視校には、面接練習サービスが役立ちます。

芦屋国際、立川国際、渋谷教育学園、頌栄、学芸大附属国際中等教育、同志社国際など、英語エッセイが出る学校には、添削サービスが役立ちます。

カテゴリー: イベント情報
ウクライナ情勢でお子さんの進路をお困りの方限定で4月21日13時からオンライン勉強会を行います。 はコメントを受け付けていません

帰国子女枠入試の面接試験を突破する!12のテクニック

帰国子女枠入試の講師陣